「カリフォルニアディズニーランド」の記事一覧

カルフォルニアのディズニーランド旅行に必要な予算総額

カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドに行きたいと思っています。大阪発で今の所3泊5日でお金の都合が合えば4泊6日で考えています。宿泊ホテルは調べたところアナハイム・プラザ・ホテルはまだ18歳なので、宿泊できないということなので、ヒルトン・アナハイムにしようと思っています。この条件で旅費はどのぐらいになりますか?

カリフォルニアディズニーランドのLand Park と Adventure Parkどっちが楽しい?

彼氏とカリフォルニアディズニーランドに行きます。1日で2パークまわるのは体力的にしんどいかな?と思うので、どちらか一つにしようかと思っています。Land Park と Adventure Park、どのように違うのでしょうか?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ