「ディズニーリゾート(TDR)」の記事一覧

「ディズニー、むかついた」発言の記事で猛烈バッシング!

先日、浜崎あゆみの元カレとして有名なダンサーの内山麿我が、アメブロで『ディズニー、むかついた』という記事を書いて、ブログ上、ツイッター上で炎上&猛烈バッシングを受けています。記事の内容を抜粋、要約すると次の通り。あまりにも身勝手な考え方ですが、炎上目的なら実にうまい。

ミラコスタ ファンタズミックが鑑賞できるお部屋

ディズニーホテルのホテルミラコスタ(リニューアル後)ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー(4人対応)がキャンセル待ちで拾うことができました。お部屋からファンタズミックのショーは見れるのでしょうか?お部屋から見えるのならオチェーアノの予約をどうしようかと悩んでいます。

ディズニーホテル 優先チェックインすることが可能?

ディズニーホテルにホテルを変更して連泊された方に質問させて下さい。1泊目はミラコスタ、2泊目はディズニーランドホテルに宿泊しました。今回の様にホテルを変更して連泊した際、変更後のホテルではチェックインの手続きが通常のチェックインの列に並ぶことなく優先して手続きを行ってもらえるようなサービスが実際にあるのか?無いのか?

ホテルミラコスタ 夜景が綺麗に見れるお部屋は?

ホテルミラコスタのお部屋から見れるパーク内の夜景について教えて下さい。現在、ポルト・パラディーゾ・サイドの「スーぺリアルーム ツイン ピアッツアビュー」「スーぺリアルーム ピアッツアビューグランドビュー」の予約が取れています。どちらの部屋の方が、パーク内の夜景が綺麗に見れて楽しめますか?

ディズニーホテル 4名部屋に大人2、子供3名は宿泊可?

ディズニーのオフィシャルホテルに大人2名、子供3名(3名とも小学生)で泊まりたいのですが、5名1室だと既に満室で空きがありません。しかし、4名部屋は空いているのですが、一人を添い寝にして4名1室の部屋を予約することは可能ですか?

ディズニーリゾート 車で行く場合おすすめの駐車場は?

ディズニーリゾートに車で行く場合の駐車場について教えてください。週末、ディズニーシーに遊びに行きます。しかし、ランチはイクスピアリ、ディナーはディズニーホテル内でしようと思っているのですが、その場合はどこの駐車場にとめるのが良いのでしょうか。

オチェアーノ 6時半のPS後、ランドのハッピー15間に合う?

ミラコスタに泊まって、オチェアーノのビュッフェを6時半のプライオリティシーティングで食べて、ディズニーランド8時開園のハッピー15に間に合いますか?30年前にいったきりで、右も左もわかんない状態ですが、そんなヤツには無謀ですか? 連れて行った相手にかっこういいとこ見せられずに恥をかくだけなら、やめるべきですか?

ディズニーランドホテルのマッサージ師は喋らない?

ランドホテルに宿泊し、お部屋でマッサージを受けたことのある方にお聞きしたいです。 以前、ランドホテルに宿泊してマッサージを受けた時、マッサージ師さんが全く、お話しされませんでした。過去に2回お願いして2回ともだったので、マッサージ師さんはお話ししないことにでもなっているのでしょうか?

ミラコスタ宿泊 半年後の予約開始後、既満室。もう無理?

ミラコスタに宿泊したいのですが、宿泊したい半年後の予約が本日開始となるので予約しようとしたら既に満室になっていました。ポルトバラディーゾ側が希望なのですが、ディズニー公式オンラインで満室の場合、他社の旅行会社からも予約不可なのでしょうか?楽天など調べたらまだ4月は予約不可になっていました。もう無理なのでしょうか?

オフィシャルホテルの入園保証 宿泊証明書必要?

ディズニーのオフィシャルホテルの入園保証について教えてください。入園制限がかかっている場合、宿泊証明書があれば入園できると思いますが、予約した際のメールを印刷したもので可能でしょうか? それともやはり当日、ホテルかウエルカムセンターで証明書を発行してもらわないとダメですか?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ