「フロリダディズニーワールド」の記事一覧

フロリダ ディズニーワールドの移動で使うバスやモノレールの料金

アメリカ滞在中にフロリダのディズニーワールドに行く予定です。直営ホテルは高いのと満室で予約できなかったため、周辺のホテルに宿泊します。ディズニーワールドはパークごとがかなり離れていて、ネットなどにバスやモノレールで移動すると書いてありました。そこで質問なんですが、バスやモノレールは料金いくらぐらいなんでしょうか?

フロリダ ディズニーワールドを5日間で全て回ることは可能?

今度、フロリダのウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。日数は8日間で、現地で遊べる日数は丸5日間です。マジックキングダム、ハリウッドスタジオ、アニマルキングダム、エプコットはもちろん、ユニバーサルオーランド(2パーク)(ハリポタメイン)と、オーランドプレミアムアウトレット、スーパーに行きたいと思っています。

フロリダ ディズニーワールドのベリーメリークリスマスについて

今年の11月にフロリダのディズニーワールドに行きます。滞在中に一度、ベリーメリークリスマスに行く予定です。このベリーメリークリスマスのチケットがあれば、パークのチケットがなくても夕方から入場できると聞きました。このチケットは紙のチケットですか?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ