「ディズニーランド(TDL)」の記事一覧

ディズニーランドでプロポーズ

12月にディズニーランドで プロポーズを考えています。昼から入園し、夜にプロポーズをする予定です。実は、既にプロポーズをして彼女の両親に挨拶を済ませているので、「ごめんなさい」はないと、わかってはいますが、彼女の希望で 12月を企画をしてます。

東京ディズニーリゾート ショー抽選アプリの使い方

東京ディズニーリゾートの座席指定券が必要なショーの抽選を、パーク内のどこからでも好きな時に行える『ショー抽選アプリ』が2015年11月2日から運用開始となりました。ディズニーランドとディズニーシーで共通アプリです。そのショー抽選アプリの使い方とQ&A、注意点や知っておいた方がお得な情報なども記載しています。

ディズニーランド ハッピー15の活用方法

ディズニーランドのハッピー15エントリーのおすすめの活用法を教えてください!11月5日ミラコスタ宿泊し、6日にディズニーランドのハッピー15エントリーする予定です。初めてのディズニーホテル宿泊なので折角ならハッピー15エントリーを活用したいと思っています

TDL・TDS 妊娠中の絶叫マシーンは大丈夫?

妊娠7ヶ月目にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。そこで、妊娠中に絶叫マシーンに乗った方に質問です。私は、ゆったりとした乗り物、園内の食事やショーを楽しむつもりですが、友人は妊娠中にビックサンダーやスペースマウンテンを乗りまくったという話をされてかなり驚きました。絶叫マシンに乗って気持ち悪くなりませんか?

11月のディズニーランド 着ていく服装

11月にディズニーランドに行きます。今のところその日の天気予報は、最高気温19度、最低気温10度で天気は晴れとなってます。私は寒がりで一度冷えるとなかなか体温が上がりません。なのでトレーナーにスカートタイツ、コートで行こうかと思います。コートは3月でも着られるものですが、このような服装でディズニーにいたら変でしょうか?

クリスタルパレスレストランのラインカット

ディズニーランドのクリスタルパレスレストランでの朝食について教えてください。ディズニーランドに7時ごろに到着し、一般ゲートから入場する予定です。当初は夫にプーさんのハニハンのファストパスを取りに行ってもらい、私はクリスタルパレスレストランに向かうつもりでしたが、平日でも意外と早々にラインカットされるようです。

2日目の指定日チケットが売り切れている場合

ディズニーのパスポート購入について教えてください。2日間ディズニーに行こうと思っています。初日はディズニーランド、2日目はディズニーシーと考えているのですが、2日目のディズニーシーの前売り券は既に売り切れています。この場合、現地で13日にディズニーランド、14日ディズニーシーの2dayパスポート購入はできますか?

ディズニー最近の入場制限状況。11月の予想は?

最近のディズニーシー、ディズニーランドの入場制限状況と11月の入場制限がかかる予想日について教えてください。今月ディズニーシーに行く予定です。チケットを事前購入しようと思っていましたが、日付指定が売り切れになってしまいました。当日チケットブースに並ぶか、オープン券を購入して行くか迷っています。

ディズニーランド 朝4時から開園待ちする時の並ぶ場所

ディズニーランドに朝4時から開園待ちする場合、並ぶ場所について教えて下さい。ハロウィンイベント最後の週末ということもあり、朝4時頃から開園待ちをしようと思っています。まだ手荷物検査が始まっていないので、待つとなると舞浜駅からディズニーランドに向かい、高架を降りた所にある手荷物検査の場所の前で皆さん待つのでしょうか?

ディズニーパスポートのキャラクターは全部で何種類?

ディズニーシーやディズニーランドのパスポートに描かれているキャラクターの絵は、『ミッキー』『ドナルト』『グーフィー』の3種しかないのでしょうか?先日、団体パスポートを約80枚購入したのですが、描かれているキャラクターの絵はこの3種のみでした。それとも団体だからでしょうか? 偶然?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ