「ディズニーシー(TDS)」の記事一覧

ミラコスタ ファンタズミックが鑑賞できるお部屋

ディズニーホテルのホテルミラコスタ(リニューアル後)ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー(4人対応)がキャンセル待ちで拾うことができました。お部屋からファンタズミックのショーは見れるのでしょうか?お部屋から見えるのならオチェーアノの予約をどうしようかと悩んでいます。

ヴィランズの手下は実際のディズニーアニメに登場している?

ディズニーのヴィランズの手下について教えて下さい。今年のディズニーシーのハロウィンで騒がれていたヴィランズの手下たちは実際のディズニーアニメなどのお話で出てくるのでしょうか?ディズニーシーのヴィランズの手下たちは悪役キャラ達とはかけ離れたビジュアルやキャラ設定をしていたので同人誌物感、偽物感がして受け入れられません。

パーフェクトクリスマスとカラーオブクリスマス おすすめのレストラン鑑賞

パーフェクトクリスマスとカラーオブクリスマスをレストランのテラスで鑑賞する場合、おすすめのレストランはどこになる?オチェーアノのコースとシルクロードガーデンを同日にランチとディナーの組み合わせで考えています。予約が無事取れたとして、どちらの組み合わせの方がテラスからのショーは見やすいでしょうか?

パーフェクトクリスマス リドアイルで鑑賞 何時間待ち?

今度、ディズニーシーに行きます。パーフェクトクリスマスをリドアイルで見ようと思うのですが、レジャーシートを敷いて座って待てるのは1時間前からですよね? その1時間前まではどういう状態なのでしょうか? 皆、立って待っている状況でしょうか? 良い場所でみようと思ったら、何時間前に行き、どういう状態で待てば良いのでしょうか?

ディズニーシーでキャストとゲストが大揉め

先日、ディズニーシーでキャストとゲストが揉めていました。揉めている理由は、ゲストの女性がナイトショーをカメラで撮るためにカメラを頭より上に上げて撮っていたことが原因でした。ショー終了後、キャストにその旨を注意され『なにが悪いんだ!頭の上は超えてない!』と怒鳴り散らし、最終的にはゲストのあまりの暴言にキャストさんが泣いてしまいました。

東京ディズニーリゾート ショー抽選アプリの使い方

東京ディズニーリゾートの座席指定券が必要なショーの抽選を、パーク内のどこからでも好きな時に行える『ショー抽選アプリ』が2015年11月2日から運用開始となりました。ディズニーランドとディズニーシーで共通アプリです。そのショー抽選アプリの使い方とQ&A、注意点や知っておいた方がお得な情報なども記載しています。

トイマニのファストパス 朝7時並びで取得できる?

ディズニーシーのトイストーリーマニアのファストパスが取得できる時間について教えてください。11月14日にディズニーシーへ行きます。トイストーリーマニアのファストパスを取得したいのですが、2歳児がおり、開園までの長時間並ばせるのは無理だと判断し、朝7時に並ぼうと思っています。ファストパスを取得するのは不可能でしょうか?

TDS トイストーリーマニア FP発券機までの近道

ディズニーシーのトイストーリーマニアのファストパス発券について教えて下さい。ディズニーシーに入園してすぐトイストーリーマニアのファストパスを取ろうと思ってます。そこで入園ゲートから行く時、人の流れに沿って行くよりヴェネツィアン・ゴンドラの方に行った方が早く目的地に着くと聞きました。実際どちらの方が早いと思われますか?

TDL・TDS 妊娠中の絶叫マシーンは大丈夫?

妊娠7ヶ月目にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。そこで、妊娠中に絶叫マシーンに乗った方に質問です。私は、ゆったりとした乗り物、園内の食事やショーを楽しむつもりですが、友人は妊娠中にビックサンダーやスペースマウンテンを乗りまくったという話をされてかなり驚きました。絶叫マシンに乗って気持ち悪くなりませんか?

2日目の指定日チケットが売り切れている場合

ディズニーのパスポート購入について教えてください。2日間ディズニーに行こうと思っています。初日はディズニーランド、2日目はディズニーシーと考えているのですが、2日目のディズニーシーの前売り券は既に売り切れています。この場合、現地で13日にディズニーランド、14日ディズニーシーの2dayパスポート購入はできますか?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ