「ユニバーサルスタジオ(USJ)」の記事一覧

USJハリーポッターエリア 確実に入場し、楽しむ方法

USJのハリー・ポッターエリアについて教えてください。子供がハリー・ポッターエリアに行きたがっているので、それメインで計画を立てようと思っているのですが、公式ホームページなどを見てもいまいちよくわかりません。知りたいのは、確実にエリアに入って充分遊べる方法です。

USJ 転売チケットはどうやって判別している?

2015年11月からUSJで、転売チケットの無効化が開始されましたが、どうやって転売チケットかどうかの判断をしているのでしょうか? 通常はオークションなどで転売される場合であってもQRコードは伏せられています。しかし、先日4000枚が無効化された発表がありました。確実にQRコード以外で特定しているように思います。

USJ エクスプレスパス5をエクスプレスパス7に変更可?

USJのエクスプレスパス5をWEBチケットで購入したのですが、エクスプレスパス7に変更することは可能ですか?

USJ 既に転売チケット4,000枚超を無効にした!

USJで11月から開始されたオークションなどで転売されたチケットの無効化ですが、実際にゲートでチェックに引っかかったのは、まだ数十名レベルですが無効と判断しているチケットは約4,000枚に上るとの発表がありました。USJは、転売業者にチケットの無効化を伝え、転売業者も顧客に対し払い戻しをしているところがあるようです。

USJ 転売禁止 11月初日は11組が入場できず!

USJでは2015年11月1日からオークションなどで転売されたチケットを無効にする規制が導入されました。対象は、全券種。そして、11月1日の規制開始初日の対象に引っかかった人は、11人! 入場が無効になる規制自体は11月1日から開始されたのですが、転売時期は11月より以前のものも対象になります。

USJのフレンドリーチケットも転売禁止?

USJのフレンドリーチケットは今回の規制の対象なのでしょうか?行けなくなったので、オークションで売るつもりでしたが、規制の対象ですと、購入者に迷惑がかかるので、やめたいと思います。

USJ パスポート 常に割り引き価格で購入できるのでは?

USJのバースデーパスポート購入について教えて下さい。昨日、自分が誕生日だったので、事前にClubユニバーサルで割引価格のバースデー・1デイ・パスを分購入し、オープンと同時に入場したのですが、バースデー・1デイ・パスのQRコードの画像を読み取る際に、誕生日の確認がありませんでした。

USJのトラウマは怖い?本当に強要される?

USJのホラーメイズで、ホラーレベル10の『トラウマ ~最恐実験病棟~』はどの程度怖いのか? 他にも『エイリアンvs.プレデター』や『エルム街の悪夢』、『チャッキー』、『バイオハザード』などがありますが、それと比較してどの程度怖いのか?トラウマは唯一、有料で別料金がかかるので後から損した気分になりたくないですよね?

USJハリーポッターは、エクスプレスパスが無くても入れる?

USJのハリーポッターエリアについて教えてください。エクスプレスパスを買おうとしましたが買えませんでした。ハリーポッターに行くには当日に整理券をもい時間になったらハリーポッターエリアに行けばいい?それとも、パスを買えなかったのでもう整理券も配ってない?整理券を取らずにハリーポッターのところに直接行くのは意味がない?

USJのキッズエリアで大人が乗ると恥ずかしいアトラクション

今度、久しぶりにUSJに遊びに行きます。行くのは12月の中旬の平日で既にパスポートとエクスプレスパス7と天使がくれた奇跡Ⅲのプレミアは購入済みです。久々に行くにあたり質問があります。キッズエリアのライドなのですが大人2人で乗っても違和感がない物はありますか?

サブコンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ